mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

来週からお仕事ズ~🎵

4日に新しい会社に行って契約と講習を受けてきました。


仕事の規則や流れは大体理解しました。


来週の月曜日から出勤します。


その時にスケジュール表が渡されます。


本の時間帯は人手の足りない午後から夜になりそうです。


夜22時から朝までは年配のおばさんが居るので私は遅くても22時までには帰れます。


朝が苦手な私には都合がいいです😁


特に北国の朝は辛いものがあります。


出勤前に車の雪を落としてガチガチのアイスバーンの道路は渋滞するので早めに家を出ないと遅刻してしまいます。


なので午後出勤はラッキーです😁



やっと仕事が出来ると思うとやっぱり嬉しい💗


飢え死にしないでよくしのいだ(なでなで😅)


今日は自分にご褒美(ナニモシテナイジャン)😙に久しぶりに洋服でも買いに行こうかなーと思っています👕👖