mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

(注)過激文あり

今年はマジで雪が少ないなー。


ホント降らないし雪が積もったのは何日もないよ。


このまま春に向かってほしいなー🌸



昨日、スーパーで「とろけるチーズ」を買おうと思っていて何時もピザ風トーストを作るときに買う四角のものを買った。


家に帰って思い出した❗


今回はピザ風トーストじゃなくて「広島風お好み焼き」を作るのに刻んであるとろけるチーズを買うつもりだったんだー😲😖


焼き上がったお好み焼きにタレを塗って上に刻みとろけるチーズを乗っけて蓋かアルミホイルなどを被せてとろけるまで置く。


ボーッと生きてます😅


まっ!自分で刻めば同じだけどね😙


それより問題は「お好み焼きの粉」買ってない😅


こっちの方が失敗ですね!


あはは!ボーッと生きてます。








昨日、ヤホーニュースで「ダレノガレ明美」が虐待を受けてる犬を助けてと訴えているものを見た。


でも、動画はなかった…見ると辛くなるから少しホッとした。


でも夜、テレビのニュースでいきなりその動画が流れた!


可哀想過ぎる!酷すぎる!犬は繋がれてるから逃げ出せない!


15秒後にまた強く蹴られた❗❗❗


あったまに来た❗許せない❗


犬は何もしていないのに❗❗❗


あのクソババァ、髪を掴んで引きずり回して


ジャンプキックをくらわせてやりたい❗


クソババァの言い分は「躾」だと!!


何が躾だー!躾が必要なのはオマエだー!


クソババァの首に紐をつけて偉そうな口を叩いたら頭を連打してお腹に蹴りをいれてやりたい!


クソババァは罰をうけろ!


近所中に知られて石を投げつけられろ!


クソババァは人間じゃない!ゴキ以下認定!


動物に愛情を持てないなら一生飼うな❗


子供を愛せない、残虐性格者は子供をつくるな❗


あのクソババァに天罰が下りますように。