mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今年初の嬉しいことがあったよ😊

この会社、日曜日は忙しいことが分かった😓


やることは色々あるから一つの仕事に集中してはいられない!


機転を利かせ優先順位を考え見ながら聴きながら手を動かさなければならない。


動くことは嫌いじゃない、むしろ動いてるいる方が好き。


出勤4日目だった今日は考えるより先に自然に体が動きだした!


そして嬉しいことがあった☺️


チーフは殆ど笑わないし見た目はブスッとしていて感情を顔に出すのが下手そうで喋りも愛想が全くない(まだ性格は分からない😓)


そのチーフと10年以上勤務のベテラン2人から褒められましたー🙌🙌🙌


「仕事を覚えるのが早い、まだ4日目でもう殆どが一人で出来ている」

「こんなに早く出来る人はそういない、助かる」


って言ってもらえましたー🙌🙌🙌


私は単純だから褒められると「木に登ります😃」


俄然、頑張っちゃいます😁


私は数字系だけはちょっとだけ自信があります😅


数字は「お金」です。


紙に書かれていようとパソコンだろうと「お金」なんですよ。


1円だろうがプラスだろうが間違いはあってはダメなんです。


気持ちの良いものじゃないですもんね。


みんな同じだと思います。



今日は嬉しかった。


少しだけ自信にもなりそう。


褒められるっていいもんだね😁


頑張りたい!


私、この会社で真面目に一生懸命に頑張りたい!