mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

嫌な♂️と♀️

昨日もまーた前会社のあんぽんたん上司から着信がありました。


でも、1度も留守電に伝言は入ってないんです!


無言だらけの着信なんてストーカーかよ😤


そんな着信に付き合ってられないので放置でよし!


これでいーのだ🤒


嫌な奴からの着信に続いて久しぶりに嫌な🐷オカメにバッタリ会ってしまった!


郵◯局に勤めていた時に私にイジメをやっていた🐷オカメ!


少しだけ会話をしたけど顔を見て😯老けてたー!


なんだか砂かけババアでも憑依された?みたく😁


相変わらず◯◯さんはああでこうでと悪口を言い出したので長話を避けるように話題を反らしてピリオドで逃げた。


男でも女でも人から嫌われることをやる人っていっぱい居るよね。


どうしてわざわざ嫌われることをやるのかなぁ。


病んでいるのか、快楽なのか…┐(-。-;)┌



こんな日は楽しい夢でもみながら爆睡しーよう🎵


おやすみなさーい✨