mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

平凡な日常🎵

今日はお休みですんっ🎵


朝、10時に病院に行って貧血のお薬をもらってきました。


珍しく今日は何時もほどに混んでなくて終わったのは12時45分くらいでした。


コンビニとスーパーでお買い物をして帰って来て夕飯の下ごしらえをしました🎵


今晩はホッケを焼きます。


さっき、大根をゴシゴシ下ろしたけど結構疲れます


大根にはテレビ番組の影響に釣られて普段は殆ど買わないシラスと刻み海苔をトッピング予定です🎵


後は冷蔵庫にあった豆腐と油揚げと長ねぎのお味噌汁でやんす🎵


デザートには98円だったデコポンとアーモンドチョコレート😃


チョコレートはデコポンの後に食べないと折角の甘いデコポンが酸っぱくなるので忘れるな自分😁


昨夜はポトフを作ったけど長めのウインナーを何時ものとは違う辛い(チョリソー)でやったらうま~い❗


これからは普通のウインナーじゃ物足りな~い❗


値段は普通のウインナーより少し高め(430円)で身分不相応で贅沢だけどここは目をつぶろう😅






これからまたちょっとお出掛けしてきます。


ps. miwaさん、返信は後になります。
ごめんなさーいです🙏