mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう、、、頼みますよ!

3日、仕事の帰りにスーパーに寄って買い物してレジに並んでふと後を見ると知り合いの女性でした!


久しぶりに会って嬉しくてレジを済ませた後に立ち話をした🎵


彼女は「丁度良かった良い物をあげる」と言うので彼女の車まで行くと箱入りのジャスミンティーを二箱もくれました🎵


確かイタリア製だったっけかな。


前回は嫌な🐽オカメに会って最悪だったけど今回はHAPPYな再会でした。


そんなで何時もはレシートをその場で確認するけど今回はバックにポイッと入れていて今、思い出してレシートを確認すると・・・


まーーーた間違ってんじゃん❗❗


お肉を3種類を1パックづつ買ったのに1種類が2個買ったことになってるしぃー❗❗


一応、他の2種類のお肉や他の買ったものも確認した。


他は間違いはなかったけど…もういや~!


何十回も間違われてるから言いに行くのも本当に嫌なんですよー!


なんでお金を払ってる客の方が気を使わなきゃいけないのよー😖


何時もだとその場で間違いを伝えて返金してもらうけど今回は家に帰ってからだから余計に言うのは嫌だし、かと言って1パックしか買ってないのに2パック分を取られてるのも悔しい!


やっぱり明日、スーパーに電話をして言おう。


このままだと悔しくて眠れない(寝るけど)


もう頼みますよぉ、ミスがあまりにも多すぎですよ


返金すれば良い問題じゃないですよ!


間違われて多くお金を払ってるこっちの方が精神的にすっごく嫌な気分で参りますよ。


POSが悪いのか従業員が無頓着なのか知らないけど苦情は私だけじゃないと思うから何とか対策をしなきゃ駄目でしょう!


お金ですからね!


例え1円でもお客に損させているのですよ!


私がボーッとしていて1円の商品をポケットに入れてしまって従業員が見ていたら…


深々と頭を下げて「申し訳ありませんでした」では済まないでしょう!


名前、住所、年齢、職業、などを書かせたり警察を呼ばれたりするでしょう!


なのに何十回も多くお金を取られてるお客には毎回「申し訳ありませんでした」で終わりじゃん!


もっとちゃんと改善してよ!


謝って終わりにしてるだけだから何度もミスを繰り返してるんでしょう。


私は決してクレーマーじゃないですよ!


本当に本当に言うのが嫌ですよ!