mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

(○_○)!!

テレビも面白い番組をやっていないなー!


私はお笑い系が大好きだけど好きなタイプのお笑い芸人が出ていないと見ないです。


ただ、ギャーギャー騒いで何を言っているのか分からないような芸人は見たくもないです。


「ワイルドだろ!」の人や「そんなの関係ねぇ」などはどこが面白いか分からないです😙


見ていて痛々しくなる芸人って結構いますよね😁


芸人さんでもやっぱり頭の良い人は喋りが上手いし急に振られても返しも上手いです。


また、拾ってきました。


f:id:mionax:20190304233141j:plain

静岡県の「雨の傘」らしいです。


f:id:mionax:20190304233323j:plain

どこの国だったか…実在する建物です。



次は・・、

心臓の弱い方・・・

びっくり苦手な方は・・・

見ないで逃げてください!

ちゃんと忠告はしましたからね。

では・・・私のスッピン?あなたのスッピン?😅

f:id:mionax:20190304233809j:plain

きゃ~~~!
だから見ないでと言ったでしょう!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ