mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイムサービスε=ε=┏(・_・)┛

今日はお休みでした🎵


んでね、スーパーに入った瞬間にタイムサービスの放送と🔔が鳴り出しました!!


やった!今日は何が安くなるんだ?と足早に(本当は走りたかった😁)何時もの場所に向かった。


細麺うどん3パック入りが50円!


私が辿り着いた時には既に残り5パックくらいだったけど1パックげーーーちゅ✌️


ふと、横の箱を覗くと大根が1本50円!


1本は多いけど50円だからそんなこと言ってられないのでげーーーちゅ✌️


めちゃめちゃ、得した気がして気分良かった~🙆


だけど、暫くは大根料理が続くな~😃



スーパーの後にdocomoショップに行ったよ。


パソコンもタブレットも使ってないからYahooのブロバイダーを解約してスマホのギガUPにしたらWi-Fiを使うより安くなるのか聞きに行きました。


結果、月に1000円くらい安くなる感じでした。


たったそれくらいしか安くならないなら手続きが面倒だからこのままにしておきます😃



これからまた大好きな心霊動画でもみようかな🎵


スマホを使うとパソコンやタブレットは面くさですね😅