mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

GODZILLAの私

今日、私はゴジラになって口から火を吹きました!


無性に辛いラーメンが食べたくなったけど思うようなラーメン店はないし一人では入れないし。


で、スーパーで色々と見て辛い袋ラーメンを買いました。


私は普段は袋ラーメンは殆ど食べないんですよ。


何故か食べてる途中に必ず気持ち悪くなってしまい酷いときは吐いてしまいます😃


メーカー、醤油、味噌、塩、関係なくダメなんですよ😰


袋ラーメンの何にそうなるのか解らないです。


でも、やっぱり偶には食べたくなります。


今日はそれも辛いのが食べたくて食べたくて…


これを買いました。


f:id:mionax:20190318220603j:plain


これは来ますよ~🥵🥵🥵🥵🥵


韓国のラーメンにはニラのトッピングが合うと韓国人の女性に聞いたことがあります。


ニラも買って煮ました。


「いっただきまーす🎵」一口食べて・・直ぐに


「ごっちそうさまでしたー🤩」・・・


いえいえ、ちゃんと食べましたよ!


水を飲んではスーッ、スーッ、ハァー、ヒィーとなりながら。


スープはムリです!飲めませんよ!


でも、不思議と気持ち悪くはならないです😲


ただ、ごめんなさい・・完食ならずでした🥵


一口食べる度に🔥を吹いていましたよ🦕


みなさんも是非、挑戦してみてください😃


みんなで🔥を吹いて🦕仲間~(はい、アホです😃)