mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お・も・て・な・し(注)キモイですよ😱

みなさま、澪菜ブログへようこそ。


今宵はみなさまを「おもてなし」しようと思います


但し、一言申し上げておきます。


美食家、デリケートな方には今宵の「おもてなし」は良きものではないかもしれません。


折角のお越しのところ誠に申し訳ありませんが
🔙こちらからお戻りくださいませ。



それでは始めます🦹🧚👯‍♂️


f:id:mionax:20190325014345j:plain
うぐぐっ・・・


f:id:mionax:20190325014503j:plain
何の味やねん!


f:id:mionax:20190325014555j:plain
出たっ!なぜにこんな・・・


f:id:mionax:20190325014740j:plain
シンクロのつもりか。


f:id:mionax:20190325014915j:plain
何のためにアシが・・・


f:id:mionax:20190325015026j:plain
・・・・・オェッ


f:id:mionax:20190325015124j:plain
・・・・・😱


f:id:mionax:20190325015239j:plain
・・・・・🧟‍♂️


うっうっう・・・私は・・・アウト


お食事前の方、ごめんなさいです🤭

何だか気持ち悪くなってきました😅

みなさん、イタズラ、ごめんなさーい🙏