mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

韓国星人は獣人?狂人?

国務省のある関係者は、ワシントン内の韓日外交の違いを次のように説明する。

「韓国の外交官は会うとすぐにわれわれを教化しようとする。それから何々してほしいとお願いする。要請を聞き入れるとその後しばらく連絡が途切れる。少しするとまた連絡が来るが、会うとまた要請だ。日本の外交官は会うと先に『私はあなたのために何ができるか』と聞く。助けようとしてくれる。だからこちらも『われわれのほうでは何を助られるだろうか』ということになる。


(Yahooニュースから)

これが国民性と言うもの?


一概にみんながこうだとは言えないだろうけど


少なくとも私の知ってる韓国人はこんな感じ🦆


よく「給料日に返すから3万円貸して」と頼んでくる韓国人おじさん!


何度か貸したけど毎回、3万円と言ってきた。


返してくれる時も勿論「3万円」でジュースの1本もくれたことはない😃


この韓国人おじさんは何人かにお金を貸してと頼んでいたようだけどみんなに断られたよう。


すると韓国人おじさんはお金を貸さなかった人達の悪口を色んな人に言っていたそう😲


で、毎回貸していた私のことは褒めていたそう😲


韓国人おじさんにとっては貸さない人は人として「ダメな人」で貸してくれる人は「良い人」らしい


自分の損か得で相手を「ダメな人」「良い人」を決めつけて疑わない人でした😃


そして自分の都合が悪いことがあると「人を売る」で誰が聞いてもおかしな言い訳をして他の人のセイにしていた😃


お金を持ってそうな人には愛想が良くてお金を持ってなさそうな人には変なプライドで自分の方が(上)みたいな態度を出していたな😃


まぁ、凄いと思ったのは韓国人は男より女の方が取り扱いが難しい!


特に韓国人おばさんはコワイ(((((゜゜;)


兎に角、気が強すぎ!


怒ると猛獣のように怒鳴る!手、足を出す!


絶対に自分が悪いと認めない!


反省と言うものが存在しない!


ずっと引きずる、許さない、憎む!


言いたいことや思ったことは吐き出さなきゃ、胸の内に治めることなんて出来ない!


韓国人おばさんと喧嘩したらきっと髪の毛は全部むしり取られることは間違いない😨


そんな韓国人おじさん、おばさんを見ると独特で他の国ではいない生物だと思ってしまう。


あの国の政府と和解や理解しようと思っても絶対に無理だと思うな。


だって他にいない生物だからまず道徳的なことが違うと思うし「韓国人」を解明できていない現在では交友は無理でしょう。


やっぱり断交しかないんじゃないかな。