mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

「主人」が嫌いです

小さな疑問


「主人」よく主婦の方が旦那はんのことで言ってる


「主人」う~ん・・・なぜか私はこの言葉が嫌い。


決して悪いとかじゃないんだけど私は嫌い。


私は言ったことはないけど(独女😙)


みんな普通に言ってるけど(当たり前)抵抗はないんですよね(^-^;)


だったらいいです(゜〇゜;)?????チガウヤン!




なんか私はこの「主人」ってのに差別かなー?男尊女卑…かなー?奴隷かなー?金持ちの金ピカオヤジと使用人…?なんだろう🤔


嫌いと言っておきながら自分でもよくわからんけどキライなんだよねー🤔


立場の上下みたいな感じや嫁は「貰い物」みたいな感じやみたいな・・・


やめた!わからん😅


もし、将来私が嫁に「行ってやって」も出来るだけ使いたくないです😅


じゃ、何て言えばいいのかなー?


どんな言葉があるっけ?


うちの「彼」が・・・


うちの「配偶者」が・・・


うちの「相方」が・・・


あははは・・・あほやん😙


もう、どーでもいいや🤐




今年の5月に新しいGODZILLAの映画があるらしい


その映画に↓出るらしいけど・・・

f:id:mionax:20190329011245j:plain

ラドンです。


別にいいけどどうせなら↓の方がいいのに。

f:id:mionax:20190329011420j:plain

キングギドラです。


ギドラの方がワクワクするのになー!


私と同じように思ってる子が怒ってますよ。

f:id:mionax:20190329011626j:plain


どーでもいいですね😙

f:id:mionax:20190329011725j:plain