mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ネコたんと居眠り😪

今日はお休みでした🎵


外は夕方から雨が雪になりました❄️


私は丁度2ヵ所目のお買い物中でお店から出て「ウソ~😃」


車には少しだけど雪が乗っていました。


3ヵ所目にスーパーに寄ってから帰宅。


夕飯を済ませてコタツでゴロンしてテレビを見ている内に居眠りしてしまいました😪


暫くして目を覚ますと私の横でネコたんがぴったりくっついて眠っていました🤗


かわゆいやっちゃね~🐈


暖かい部屋でネコたんとゆったりの時間…いいね🎵


ネコたんも私がお休みの日が嬉しいようで甘えてる


まるで・・・


「ふたりのじかん~ふたりのじかん~🎶」と機嫌良く喋りかけているみたい😙


明日はまた仕事!今日はこの後ものんびりしよう。



そうそう!最近、ネコたんと「変なおじさん」を踊っていますよー🎵


ネコたんは嫌がらなくやってくれています😃


後は「片手招きねこ」「両手招きねこ」もやっていますよー🤗