mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

焦るー💦

以前、テレビ番組で・・・


亡くなった過去の人々は今もこの世で生活をしていると霊媒師が言っていました。


ただ、一般人の私達には見えないだけだそうです。


世の中は一つだけではなく、あの世の方々が生活している空間もあるそうです。


私達が今、暮らしてるこの世と同じように働いたり遊んだりしていると言っていました。


たまに、急に一瞬、体の一部が痛くなったりあると思いますが、それは波長の合った死人の人とぶつかったり手足が当たったりしているそうです。










嘘です😁

時間がなくてギリギリのエイプリルフールでした。