mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

勤務時間の変更

来週から勤務時間が変わる。


4月だからなのかな。


定年退職者もいるし学卒新入社員もいる。



勤務時間は今の時間帯が楽でいいけど仕方ないか。


取り敢えず来週のシフトで解っているのは今の時間より2時間早い出勤になる。


その後は4時間早い出勤になる日もあるみたい😣



私は今の時間帯や1~2時間重なる人以外の従業員とは会ったことない。


以前、上司が言ってた「新人がみんな直ぐに辞めていく」の言葉がちょっと気になる。


私の知らない時間帯に👹👿👽が居て虐めをやってる人がいるのかなーと思ってしまう。


あまり考えても仕方ないけど、どうか私の働く時間帯に👹👿👽がいませんように😅