mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

愉快な文ちゃん😙

ぷぷぷ(((*≧艸≦)ププッ


今、Yahooニュースを見て、ま~たぁ~(*`▽´*)


もう、旗の祟りかと思うくらいに続いてるー😂


前回の米韓の2分弱の首脳会談のニュースを伝えた自分の国、韓国ニュースで画面にはトランプさんとアメリカの国旗と・・・


文ちゃんと「北朝鮮」の国旗になってた!!


こんな間違いあるぅ?!(((*≧艸≦)ププッ


他国が間違ったんじゃなくて自分の国がだよ😂


もう、文ちゃん、北朝鮮人になっちゃったー😂


ってか、韓国国民から北朝鮮人にされた韓国大統領ってか🤣


二度あることは三度ある←あった!あった!🤣


もう~「国旗大統領」←ぎゃ~~~はっはっは~!


北からは「使い走りの下」だと言われてるし🤣


アメリカも北も文ちゃんのこと「仲介人」なんて思ってなくて自分だけが勝手にそう思っていることにまだ気付かないのかなー😁


日本も敵にしたし・・・


文ちゃん、何がしたいの??┐('~`;)┌


いや~!面白い大統領だな~😀


次が楽しみだな~!


今度は何で爆笑させてくれるかなー🤗