mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🐀と🐯

明日は仕事です。


朝10時からなので8時起きです。


会社まで車で4、5分だから楽です👍


9時起きでも間に合うけど出勤前の時間にバタバタやるのがイヤなんでゆったり新聞(チラシ😃)を見たりコーヒーを飲みたいから早目に置きます。


ってか、私はおっちょこちょいだから慌てると怪我をしたり忘れ物をしたり何かしらボケをやってしまうから余裕の時間がないとダメなんですよ😙


会社にも30分前には着いています。


みんなが「早いね」と言うけどギリギリがイヤなんです😅


何でも余裕がないと不安です。


いくら4、5分で近いとはいえ遅刻が怖いです。


防げる「お叱り」は防ぎたいので😃


まずここが小心者で超、怖がりなんですよ。


よく平気で2、3分遅刻してくる気の強い50歳の女性がいるけど堂々として入ってきますよ😲


この女性は声が大きい、口が立つ、早口、気が強く「親分」みたいな人です😁


「釣りバカ」の浜ちゃんのように遅刻でも大きな声でいきなり喋りながら堂々と入って来るけどみんなは慣れているようで何も言いません(笑)


男4人を生んで育て上げた人だからさすがに強いのかなぁ。


私はまだ慣れなくてちょっと引いてしまいます😣


見た目もショートヘアにパーマで色は金髪に近いです。


この人が居ない社内は割と静かなんですよ。


みんなお喋りは普通の声でやってるけどうるさくないです。


この人が居るともう「やかましい」です😁


正に釣りバカ浜ちゃん女バージョンです😁


明日は静かなので良かったです🙌



小心者の私の話から強心者の話になってしまった!


どうでもいいですね😅