mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

新生物か・・・この男!

シングルファーザーのリチャード・スローカム(Richard Slocum)氏は、質店の主人の前でカウンターに赤ちゃんを乗せ、「これが私の質草だ」と話し、「ほぼ未使用に近く、生後7か月半。いくらになりそう?」と尋ねた。

 質店の経営者、リチャード・ジョーダン(Richard Jordan)氏は地元テレビ局のニュース番組に対し、「かなり本気に見えた」として、「赤ちゃんをぐるっと回転させ、質に入れられるか? と聞いてきた」と話した。




はあ??はあ??


このニュースはなに??


呆れて言葉もない❗


世の中の常識とかの問題じゃなくて…ありえへんことやろ❗


ほんとこんな生物は塩をかけて溶かすしかない👽