mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ローストビーフ😃

いつもスーパーで気になっていたローストビーフサラダ。


大きめにカットされていて7、8枚は入っていてその下には色んな野菜が入っている。


タレと一緒に何かわからない練り状の半端ない物凄く辛い(アリンコの頭くらいを舐めても激辛で舌がピリピリする)ものが付いている😱


そのローストビーフが半額になるとみんな競うように買っていくのをよく目にしていた。


そんなに美味しいのかなーとずっと気になっていたけど買ったことはなかった(量が多すぎるし)


以前、クリスマスの日に出てたローストビーフを買ったときは不味くて食べられなかったのでそれ以来は買わなかった。


それが昨日、偶々私の前で半額シールが貼られた!


近くにいた客達が集まって来たから迷う前に咄嗟に1pをカゴに入れた(心理を突かれてしまった😅)


で、夕飯で食べてみた🎵


(-.-)(--;)(-_-;)(>_<)( ̄O ̄;・・・不味いじゃーん🤮


なんか、私の嫌いな肉の臭みがある🤮


勿体ないし心苦しいから野菜を巻いて3、4枚は頑張って食べたけど・・・ごめんなさい無理😣


私が今までで一番美味しかったローストビーフは東京の会社で専務の奥さんが手作りしてくれた豪華なローストビーフです。


これはきっとどこのレストランにも負けないくらいの美味しさでした。


もう二度とスーパーの安いローストビーフは買わないと固く誓いました😣




でも、なんでみんなは買うのか不思議です🤔


さて、晩ごはんの🐟を焼こう🎵