mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日はいいひだにゃ~🤗

今日のお仕事はこの後16時から19時で終わりなのら~🙌🙌🙌


でもお給料は基本の1日分は貰えますのら~👍


今月の13日から入社して4ヶ月目がスタートしましたのら~。


これも一重に皆々様のお陰なのら~(誰のことだよ)


んじゃ、これも一重に私自身様のお陰なのら(暖かい眼差しで見てやってください😅)




暑さと雷が脳天直撃して再起不能になっています!



そうだ!昨日、パートで7時間勤務の30代の女性が軽いイジメに遭っているとこを目撃してしまいました😱


新婚1年のこの女性は独身同年代の女性に目をつけられていると数日前に愚痴を言っていました。


彼女は私の顔を見て苦笑いしていました😦




わっ、そろそろ仕事の支度をしなきゃ!


んじゃ、バイナラ~ε=ε=┏(・_・)┛