mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

気持ちいい仕事疲れ😀

エヘヘ・・・ただいまです😅


最近、仕事の時間が毎日違うので時間の感覚がおかしくなっています。


この時期はさくらんぼや畑が忙しいようでさくらんぼ農家に嫁いでる嫁の立場のパートさんたちがみんなお休みが多いようです。


それを埋めるために独身の身やさくらんぼ家業がない人達が頑張るしかないです。


特に主婦より独身の身は出勤時間が大きく変動しています。


私は朝9時30分出勤や13時出勤や14時出勤、15時出勤、16時出勤など日替わりで出ています。


↑以外の時間もあるので時間ボケしています😰




そうだ!今日で入社、丸4ヶ月になり明日からは5ヶ月目のスタートです✌️


今の所、仕事の内容に特に不満はないです。


休日が出勤になることもあるけど前職場のように前日や当日に出勤の呼び出しはなくちゃんと早目に言ってくれるので苦にはならないです。


残業で肉体は疲れても精神的な苦痛はないので良い疲れです。


沢山食べてぐっすり眠れて次の日はまた頑張れる。


毎日が充実しているので幸せを感じています😙


この生活をずっと続けていきたいです。




今回の件ではみなさまにご心配をお掛けしてしまいましたことを心からお詫び致します。


どうしても返レス、ブログ更新が出来る状況でなかったので余計に気を揉ましてしまいました。


これからもブログを続けていきたいと思っていますので宜しくお願いします🙇