mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お皿を乗せたら…カッパヘア

今日は一年の半分の6月15日ですね。


だからなに?・・・ですけど😅


今週は仕事の忙しさと変則な出勤時間で結構疲れが出てしまいました。


来週からはもっと大変なのに既に疲れたと根を上げるなんてだらしないです😅


「ボ~っと生きてんじゃないよ💢」byチコちゃん


ですね。ユンケル飲んで反省します😙





今日も昼間は暑かったですね💦💦💦


髪を切りたくてずっと迷っていたけどやっと思いきってバッサリ切りました👩


短いと軽いしブローするのも楽でいいですよね🎵


ヘアカラーもやってもらいました。


アッシュ系にグリーンを増してもらいました。


かなり短くしたので仕事中は束ねなくてもカチューシャだけでよさそう(楽じゃーん🎵)


f:id:mionax:20190615004347j:plain




そうだ!


動物園に行きたいなーと思って調べました。


にゃんと、山形には動物園がないーでした😲


一ヶ所、それらしいモノはあるけど像や麒麟やゴリラなどはいない動物園モドキらしいです😰


動物園は癒されますよね。


夢中になれるし自然に笑顔にもなるし。


行きたいなぁ、行きたいズー、行きたいZOO