mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ありがとう

昨日の地震はびっくりしました。


昨日に限らず地震の度にびっくりしてますけど😙


私はビビリだから大袈裟に怖がってしまいます。


大好きな果物やおやつを食べることも忘れていたくらいだから平常ではなかったと思います😃


殆ど眠れずにいたところ母から電話が入りました。


朝、6時前でしたよ。


大丈夫だと伝えました。


心配してくれてるのは解るけど早すぎ😑


友達からのLINEも数件入っていたので無事でいることを返信しました。



仕事に行く時間につれてちょっと体調が悪くなってしまい1日無事に仕事が出来るかなーと不安にもなってしまいました。


最近の仕事時間の不規則での時差ボケと疲れに寝不足に地震のせいでか頭も体も重くて(単なる🐷?)


疲れてるのは私だけじゃないし他の人に迷惑を掛けたくないのでゆっくり仕事の準備をして会社に行くと・・・


治りました😅


具合が悪いなんて中々言えないですよね。


何時も通りに元気に(幼稚園児のように?😁)挨拶をして仕事を始めると全然平気になりましたよん😁


脳が誤魔化してるか、紛らわせてるのかな。


まっ、ミスもなく何とか無事に仕事をやれました。




昨夜は心配してブログを覗いてくれた方、投稿してくれた方、アドバイスをしてくれた方、ひっそりと無事を願ってくれた方、皆さんの優しい気持ち、親切な気持ち本当にありがとうございました。


お陰で1人と1匹でも恐怖に負けることなく泣きませんでした(←お礼くらいは真面目に言え😅)



ヤバイ!瞼がくっつきそうです。

今日は爆睡しそうです。

おやすみなさい😌🌃💤