mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

車検出しに行ったはずが・・・

昨日と今日(20、21日)は仕事、お休みでした🎵


昨日は色々お店を回ってお買い物をしてきました。


今日は14時30分に車検の予約を入れていたので山形市内に行ってきました。


車の買い換えを考えていたけど決心がつかなくてズルズルしていたら車検が切れる日が近づいてしまったので取り敢えず予約をしていました。


買い換えはもう少し後でいっか!と。


で、車屋さんに着いて事務手続きに必要な車検証や納税書などを取りに車に戻ったときに展示されてる車に目が行きました。


中を見せてもらっている内に迷いが・・・🙄


見れば見る程に欲しくなってきました😬


そして・・・はい!衝動買いしました😧


車検をキャンセルしました。


現在の車の廃車もお願いしました。


25日に支払いをして代車を借りて納車日もその時に解るようです。


約3週間くらいかかるらしいです。


軽自動車でその辺にゴロゴロ走ってる車です🤗


まだ、親、兄弟にも言ってません。


後々、後悔しないかな…しても遅いけど😑


今は…あ~!またやってもた!な感じもしてるようなしてないような…してますね😅


大事に大事に長く長~く乗らなきゃ。


いっぱい、いっぱい働かなきゃ😧