mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

酒乱迷惑行為者のBIGボーナス

わあ、凄いね☠️


あの某変態議員の◯🌋さん、休んでいても給料が約130万円とボーナス約320万円貰えるって❕❕


だからあれだけ叩かれても図々しく辞めないのか。


そりゃ~目の前に大金がぶら下がっているから世間に何と言われようが「大量諭吉軍団様」を手放さないか👊


恥も見栄も道徳心も正義感もどうでもいい。


勝手にほざけ。


貰って何が悪い。


当然の権利だ。


なんでしょうかね👊



わかりますよ、わかります、その気持ち。




日本国家は優しくほんわかでいいですね☠️


時給◯◯◯◯円の私はイエイエ、ひがんでなんかいましぇんよ。


怒ってなんかいましぇんよ。


羨ましくなんてありましぇんよ。



素晴らしい国、日本!ですもん。




ん❔オチですか❔


言わずとも・・・ねっ。


折角の私のお給料日+お休み。


・・・・・


今日は金持ち!明日は貧乏!😅


さ~て、張り切ってスーパーでにらめっこしましょ、しましょ🎵