mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

納車日🚙(追記あり)

今日12日で現会社に入社して丸5ヶ月です😀


明日からは6ヶ月目のスタートです。


仕事はミスもなく順調です😀👍


でも、油断は禁物と思いながら気を抜かないように一日一日の仕事をやっている…つもりです😙




先月、買った車を今日、納車しました🎵


でも、問題が1つありました!


前回、車屋さんに行った時に担当者がお休みで他の従業員が対応してくれて私は前の車からスターターを外してほしいと頼んでいました。


折角、高いお金を払って買ったものだから潰すのは勿体ないもん。


ところが、取り外されないままガシャン…潰されてしまったそうです😱😣


私は担当者に「確かに取り外しを頼みましたよ」「その従業員の方はサービスでやってくれると言われましたよ」と言いました。


担当者がその従業員に確認をすると連絡ミスを認めたそうです😰


結局、新品を弁償してくれることになりました。


でも、嬉しくはないです。


ってか逆に気分は良くないですよ。


決して私はイチャモンをつけてるわけじゃないし新品が欲しいわけでもないのに。


嬉しい納車日・・・気持ち良く引き取り完了したかったです。


でも、素敵なケーキ🎂をプレゼントしてくれましたよ😀


ケーキの上の板チョコに「◯◯←車種 おめでとうございます。◯◯様←私のフルネーム」だったかな、書かれていました🤩



いつまでも有頂天で喜んでばかりもいられませんね。


大金を遣ってしまったのでこれからはもっともっと働いて働いて・・・んでもって働かなきゃですよ。


ゆーきーちー、早く戻って来てねー🤗



あ~!ちょっと疲れました😃

f:id:mionax:20190713131142p:plain

もっと大きくて全体を撮ったつめりだけど・・・
上手く撮れてませんでした(手抜き撮影😃)