mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

嫌われるには理由がある

平気で嘘をつく、無意味な嘘をつく、バレバレの嘘をつく。



都合の悪いことは人のセイにする。



自分の損得だけで仕事をする。



自分は動かないくせに人のあら探しをしては勝手に怒っている。



困っている人に優しくすることは多少の迷惑などのリスクを受けることがあると言うことを承知の上で手を差し伸べることを知らない大人。



「友達」を自分の都合だけで仲良くしたり無視する人。



人に優しさや愛を「求めて」ばかりで自分からは「与えない」人。



自分に降り掛かる不幸や気に入らない出来事を全て人のセイにする。



自負の愚かさ甘えを認めることはなない。



反省をしない。



謝らない。



努力をしない、頑張らない。





こんなとこかな。



はいっ!私が大っ嫌いで絶対に友達になれない人格者です🤒



こんな人を好きになる人はいないよね!



人柄は隠しても直ぐに見えてくるよね!



周りの人は去っていき誰からも相手にされず「妄想の友達」しかいなくなる。



あんたのことだよ!!と、言ってやりたい🤒