mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私の相棒はわんぱく盛り

甘えん坊でわんぱくな🐈ちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いよね🤗



おやつが欲しくて可愛い鳴き声でスリスリしてくる様子はたまらない🤗



眠そうな顔をしてるときにチョッカイ出すと「眠らせてよぉ」とまたまた愛らしい鳴き声🤗



窓から外を眺めてる姿も哀愁が漂っていい🤗



あ~🐈ちゃんってなんてこんなに可愛くて愛しくて無条件で愛するに値する🤗



なんて可愛いんだろう🥰




私が部屋の中を歩いていると隠れていて急に飛び出してタッチしてにげる。



その時につい爪があたって傷ができる。



遊んでいるときもエキサイトして腕や足にガブッ!



子供だから加減がないときもあって流血!



眠ってる私のお腹や足を踏みつけて通る!



あ~!なんて🐈しゃんは子憎たらしいんだろ🤗



どんどんヤンチャしちゃいな。



部屋中を駆け回りカーテンを破いたり物を落としたり私の鍵を隠したり何でもオモチャにして「ムヒ」を箱ごと転がして遊んだり😑



よか、よか、よかたい!遊べ遊べ!



ずっとヤンチャで一緒に楽しくいこうね🤗