mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

澪菜動きます←(松ちゃんか😁)

今日は午前中に車を買ったとこに「新品」のスターターを取りに行ってきました。



廃車した前の車から取り外しを頼んでいたのに対応した女性がボーッと生きてる方なのか取り外しナシみたいな連絡をしたらしくそのままガシャン!😧



車屋さんは「新品」を弁償してくれたけどハーネスと言うものは私持ちで4500円払いました😑



まっ、新品になるから得したのかな🎵



ドライブレコーダーは昨日、取り付けました。



使い方がよくわからないです😧





「ねこたん大脱走対策」



網戸屋さんに相談して外から人が取り外せないように鍵を取り付けてもらうように頼みました。



特注なので料金が上がるけど仕方ないですね。



網戸事態は畳一畳くらいで8000円だそうです。



一度に全窓をやると 大きな金額になるので今回は3枚だけ頼みました。



後は熱中症対策にねこたんに冷たい風が出るサーキュレーター??を買おうかなーと検討しています。



人間も最適に暮らしたいので動物だって同じだよねと思って考えています。



今回の脱走は本当に色々と考えさせられました🥺