mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暴力あおり運転犯人はまた罪を犯す!

暑い日が続きますね~。



車の中もエアコンが利いてくるまでは地獄の釜戸の火焚き番でもやってるように暑いですよ🥵



私の用事なんて家から近くで済んでしまうので涼しくなる前に到着するし😆



次の目的地もまた次の目的地も近くばかりだからエアコンの意味なーいじゃん😑





今、テレビであの「暴力あおり男」の発見現場での動画が流れている。



あの高速道路での動画は恐いですよね。



車もディーラーから借りてるものらしいし返却日も大幅に過ぎて返さなかったなんて・・・



「今時の若い者」より現在は「今時の中高年」じゃない?と感じるような常識がない人が多いように思う。



物事の良し悪しが解らないのか、一般常識にも欠けて言い分は自分本位で話がまるで通じないことばかり言ったり…本当に身勝手な大馬鹿が多い。



犯人の動機は信じられないくらいに幼稚なことも。



そんな馬鹿者犯人の事件に巻き込まれた人達はたまったものじゃないですよね🤒



刑務所に入れられても直ぐに出されてしまうとまた第二第三の被害者が出てしまうかもしれない。



刑務所で色んな作業をやらせるだけじゃなく、毎日1時間でも一般常識教育をやってほしい。



あまりにおかしい罪人には精神科の治療も受けさせるべき。



何度も何度も犯罪を繰り返し刑務所を出たり入ったりする罪人の脳は正常なわけないので治療をするべき。






今日、車で信号待ちをしてるとコンビニ前の横断歩道を20歳くらいのお兄ちゃんが渡っていった。



見たことあるあるファッション🤭



帽子に黒いサングラスに黒いTシャツに黒いパンツ



髪はくるくるパーマで一つに束ねてて肌はこんがり日焼けでキレイに黒い。



誰か解りました??😀



まだ肌が黒い頃の「マイケル・ジャクソン」でした😀



肌色、髪型、ファッションはそれなりに真似てるけど体が細くて「出来上がってない」のが残念に見えました🤭



身長も高くはないし🤭



マイケル・ジャクソンって亡くなっても未だに老若男女に愛されてるのは凄いですね。



私も「チコちゃん」を真似て赤いワンピースに白いソックスに赤い靴で歩いて横目で見る歩行者や車に乗ってる人に「ダラダラ生きてんじゃねぇーよ!」と言ってやろうかな😙



パトカーが通ったら職務質問されるかなー😁



名前を聞かれたら「チコちゃん」



年齢を聞かれたら「5才」



パトカーに乗せられて警察署に連行されっかな🤭