mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お休みだよん🎵

昨日はちょっと平常心じゃなかったようです。



家族が心配で自分だけ安全なところにいることが自分に腹が立つやら申し訳ないような気持ちから吐き出してしまいました🙈



会社でもみんなが心配して声を掛けてくれて色んな情報を話してくれて(悪気はなく好意で)ちょっと不安が増してしまいました(アリガタイコトナノニネ🙈)






今日はお休みだけど疲れもあって12時近くまで眠っていました😅



今の会社に入ってからは完全夜型の生活から半夜型になって早起きになっていたので久々の寝坊をしました🙂



貰い物の🍉もあと一頑張りになったのですが…



一昨日買ったホッケの干物半身と150gの豚肉の消費期限が今日までです😱



予定では使いきるはずだったのですが昨日は自炊をサボってしまってお弁当を買って食べたので2種類がタイムリミットとなりました😅



ホッケの干物は焼くしかないでしょう。



豚肉はどげんかせんといかん!



んーーーーー💡



アスパラ肉巻きにしよう🎵(悩むことか)





そうだ!



先週、スーパーの駐車場に停めてあった女性の軽自動車の窓ガラスが1枚割られてガラスが飛び散っていましたよ😱



なんでこげんなことに??



買い物してる間にこんなことになるなんて安心してのんびり買い物なんて出来ないやん!!



車に傷をつけたりタイヤをパンクさせたりガラスを割ったり・・・



どんな神経でやれるんだ☹️






これからお出掛けしてきますよー🙂