mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

虐待死犯人は虐待死でいい!

また・・・また・・・またーーーぁ"4歳の女の子が虐待により殺されてしまった!



老人ホームで動けない、喋れない人を叩いたり爪を剥いだり骨折させたり殺したり・・・



保育園でも叩いたり押し倒したり・・・



一番安心の居場所の親元でも虐待や殺されたり。



抵抗出来ない弱い子供や寝たきりのお年寄りを虐待の末、殺してしまう。



こんなことをやるヤツらの心理や忙しすぎてなどの言い訳や理由なんてどーでもいい!



我が子を交際中だか同棲相手だかによって殺された場合の親も問答無用!



バカな親がバカな相手とアバズレ交際をして家に連れ込んだ結果、子供が死んだ罪は爆デカイ!



罪の無い子供や老人がこれまでにどれだけ虐待で殺されたか!



今回逮捕された20代の男も二度と世の中に出すべきじゃない!



法律も、もっともっと厳しくすればいいのに。



虐待犯人は裁判無しで一生、体で罪を償う。



虐待犯は死刑ではなく死ぬまで刑務所で地獄の苦しみの罰を受ける。



簡単には死なせない!



男も女も毎日、夏も冬も土木の仕事をやらせる!



炎天下や吹雪の厳しさの中での作業を生きてる限り続けさせる!



災害などでの荒れてしまった地域での後片付けなどもやらせる!



世の中のキツイ、汚い、危険の作業を生きてる限りやるだけの人生!



泣いても、キツくても、辛くても変わらない日々。



それくらいの罰を受けさせないと虐待は減らないよ



虐待死を犯した者は過酷な罰から生涯逃れられないと言う恐怖を煽ったらいいのにと思う。



虐待犯人に人権は無しでいいよ。