mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

涼しいとやる気がUPするね😀

今日のココの最高気温は24℃らしい🎵



弱い雨が降ってるけど涼しいです😀



掃除もはかどりました。



あの猛暑での掃除機は顔が真っ赤っかで全身汗だくでイヤになりますよね🥵



今は少し汗をかいたけど窓から入る風が気持ちいいです。



拭き掃除も終わったのでこれからキッチン、風呂、洗面所、トイレ掃除にかかります🎵



いや~涼しいと掃除も歌いながら(恋で泣かせた人も~恋で泣かされた人~同じ罪を振り分けてもいいね~🎶)ルル(’-’*)♪でやってます😙



🐈たんは掃除機の時は箪笥の上に逃げてたけどモップの時は動き回るモップにジャレついていました(可愛い❤️)



まだフローリングが乾かないので🐈たん、走り回らないでくれ~!




そうだ!



今年の秋刀魚は地域によって違うけど1匹500円以上ですよ😱



安いものは手に持っても秋刀魚は立たずにヘナ~となってしまい酷いと臭みが半端なく食べられたものじゃなく部屋中に臭いがついて中々、消えないですよ😱



魚担当の幹部が言ってました。



内緒話なんだけど🐟担当の人は家族に秋刀魚は買うなと言ってるそうです🤬



鮭や鯖が良いそうです😀👍





🍉は一昨日、無事に美味しく完食しました👏👏👏



あのデッカイの丸ごと1個食べるなんて生まれて初めてですよ😅



これでやっと他のフルーツが買える!…早速、昨日チラシ品のグレープフルーツを買ってきました🎵



今日は梨を買う予定です😋






先月、会社で酷い夏風邪を引いた人が3人いました。



また今、1人風邪引きで早退、次の日は休んだ人がいます。



私は、この会社に入って病気しないな~😃



今月12日で入社丸7ヶ月が過ぎ8ヶ月目のスタートになります。



忙しさも苦にならず充実しています。



毎日、ヤル気満々ですよ💪😀



働ける場所がある、お給料が頂ける。



だから私と🐈たんは大好きな果物やおやつが食べられてる。



当たり前だけど…単純だけど…ありがたいです😅





さて、掃除!掃除!



続きをやってきますε=ε=┏(・_・)┛