mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

明日、休む罪悪感!ハァ~😷

ダメだ~っ!動けなかったよ~!



朝、目が覚めると体がめちゃくちゃダルくて起き上がれなかったよ~😷



そして目覚めたものの眠くて眠くてまた眠ってしまった😴



2時間ほどして目覚めてもやっぱり体が重くてダルくて辛い。



頑張って何とか起き上がって洗面を済ませてソファーに座って一時間くらいボケーッとしてた🥴



お腹は減らないのでカフェオレだけ飲んで風邪薬を飲んだ💊



咳は偶に少し出るくらいで喉も少~し痛みがあるくらい。



ただ、猛烈にダルい!



少し動くと疲れてフラフラして気持ち悪くなる。



暑いのに背中に寒気が走ってるし😧



風邪と夏バテが一緒にやってきたみたい😷



今週はお休みが多くて良かったと思ってたけどお休みだけじゃ足りなくて・・・



明日、出勤出来るか、無理か迷いに迷ったけど無理して悪化すると治るのに余計に時間が掛かってしまうと思ってお休みの電話を入れました😰



あ~~~罪悪感が~~~!!



病気でも急に休むと罪悪感にも苦しみますよね😧





ウチの🐈たん、よくリードをつけてベランダで日向ぼっこさせたり遊ばせたりしてるけど今度、ベランダに🐈たんルームを買いました🎵



部屋ではなく「オリ」ですけどね😁



畳半畳くらいのゲージを買って古いゲージの上に新しいゲージを乗せて外を眺めたりお昼寝出来るようにします🎵



ただ、重ねてみたもののベランダの壁が高くてゲージの中で🐈たんは背伸びしないと外が見えないのでゲージの下に何かを置いて高くしようと思って、野菜や果物農家さんが使ってるカゴ?コンテナ?を4個も買ってきました😅



これで大丈夫なのか解らないけど体調が良くなったら安全+壊れない…頑丈に作り上げます(不器用な私に出来るのか😮)



可愛い🐈たんの為に私はパパにも挑戦します❗




冬は使えないけど秋の間は出来る限り太陽を浴びさせてあげるからね🌞



4個のカゴはリビングに無造作に置いてあるので見た目が異様です😅



無事に出来上がったら写真をUP出来る…かも😙


これで大丈夫かなー🤭

f:id:mionax:20190917234659p:plain