mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

澪菜は見た❗

風邪で会社を2日間お休みしたことで残業してくれた同僚2人とお休みを変更してくれた1人に申し訳ない気持ちでタウリン2000入りの元気ドリンクを各1箱づつ配ったけど、その後の3人が私に優しいのなんの(笑)



後1箱は早い者勝ちで飲みたい人に飲んでくださいと言ってたらアッと言う間に無くなってた(笑)



チーフとおばちゃんが1番乗り次は上司NO2が2番乗り上司NO1が3番乗り…後は知らない😮



みんな可愛い大人ですね🤭



こんな可愛い大人達にはこれからも喜んで差し入れしたいと思いましたよん🤭






昨日、会社で見て聞こえてしまった❗



私がコピーした書類を上司ON1の部屋にしまいに行くと私より4ヶ月後に入社したパートさんが上司と向き合って座って話をしていた。



そのパートさんとは私は仲良くしているけど部署は違う



チラッと聞こえてきたのは上司が「それは誰なの!」と聞いていた。



パートさんは「それは誰とは言えないです」と答えてた😮



私は聞いてはいけないと思って急いで用を済ませて部屋から出た。



パートさんは新人なので心細さがあるだろうと私は出来るだけ仲良くしようと接しているけど今、思えば他の人とは会話してる感じがなかったな。



部署が違うからすべては見えてないけど古い人達の中に入れてないような感じ。



その部署の人と私は普通に会話してるけど私的には問題ない。



確かに1人、キツイことを言う人が1人いるけど部署違いの私には特に害はない。



もし、パートさんが人間関係で悩んでいたら…



私も以前、酷いイジメやパワハラに遭ってたので気になってる。



かと言って私には何も出来ない。



パートさんが話してくれば話を聞くきらいしか…






わっ!出勤時間が迫ってきたー!



この件は暫く様子を見てよう。





「99才です。

独り身を PRしてます。」だったかな。


99歳のおばあさんが書いたそうです😁