mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぶり返し😧

実は前回の風邪っぴきを完治しないで大分、良くなったと思って仕事を復帰したら・・・



一週間は何とか良かったのですがその後に・・・



仕事中に寒気を感じたと思ったらどんどん寒さが異常になって冷たさを感じた😧



震えながら太腿を擦ったりしていたけど益々、体が冷たくなってきてるようで、まるでスケート場のリンクの上に半袖、短パンで何時間も立っているような感じになってしまいました。



声もかすれて殆ど出ていませんでした。



ヤバイかなーと思って早退しました。




家に帰ると冬物のパジャマに厚手のガーデンを着て冬用の布団を出して潜り込みました。



それでも寒くて寒くてやっと寒さが落ち着いたのは3時間後でした😆



声は殆ど出なくなり熱は、平熱が35度5分くらいだけと38度3分ありました😮



会社は3日お休みしてまたみんなに迷惑を掛けてしまいました😢



今は熱は37度4分で声はかすれているけど大分出てきました。



咳のセイで腹筋が超、痛いです。



食欲も無くなってて買い置きしてた梨や🍎や🍇、うどんを無理して食べてたけど今日は食欲も戻ってきてるようなので有るもの野菜でキムチ鍋を作ります。



幸い早退した日に会社に行く前にスーパーに寄っていたので豚肉、白菜、長ネギ、椎茸、舞茸、豆腐はあります。



えのき茸やニラがあると良かったんだけどなー😁



キムチ鍋で体力をつけて明後日から仕事復帰しようと思っています。



会社でみんなに会わせる顔がないです🙈