mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

み~んなに業務連絡です!

みなさん、台風に備えて準備は整えましたか?



現在も925ヘクトパスカルとかなり大きな勢力です



想像出来ないくらいの暴風雨だと思います。




コンビニやファミレスなども休業するらしいです。



とても不安で恐怖ですよね。



夜の時間帯や停電、激しい雨風の音にパニックになるかもしれません。



でも、落ち着きましょう!



深呼吸して心を落ち着かせましょう!



焦った行動はとても危険です!



窓ガラスからは離れていましょう。



カーテンを閉めて、もし硝子が割れたことを想定して硝子が飛ばないようにカーテンをしっかり留めておいた方がいいです。





私なんかが考えることはみなさんは解っておられると思います。



みなさん、怪我などなく無事にいましょう!



絶対、絶対、絶対、無事に、、約束ですよ!





どうか、人体被害が1つも出ませんように(祈)