mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ナニやってんだか・・・

台風に備えて🐈たんのゲージを下ろしてベランダに置いてある空ビンを入れてる小さなゴミ箱も部屋の中に入れて断水したら困るのでお風呂掃除をして水を貯めていたら栓をしめるのを忘れて水を流しっぱなしにしてた😱



約3分くらいだけど勿体なくて凹む~😧



風呂水を貯めながら洗濯機にも水を貯めてた方がいいと思っていっぱい水をはった。



で、仕事から帰って食べる夕飯の準備に取り掛かった・・・



風呂水・・・また忘れて流れっぱなし~!!



🐈たんが風呂場を覗いてるし。



番猫やってたら知らせろ~!



風呂から流れ出てる水を面白いのか眺めてるし!



5分、、10分、、わからん👊😭✨😢🌊



こんなことは初めてだよ~!ショック~!



東京で住んでたとこは設定量の水が貯まるとブザーがなって知らせてくれてたけどなー。



と、悔やんでも誰のセイでもない自分の不注意🙈



ドジな私に「守られてる?」ウチの🐈たんは不安が尽きないかも~。






みなさん、台風大丈夫ですか?



呉々も安全を心掛けてくださいね。