mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋の空気に流されてる?🍂🍂

いや~、寒くなってきましたよ~🍂



秋は大好きな季節だけど直ぐに雪、雪、雪の冬がやって来るのがねーーーイヤ😣



重い灯油を買いに行くのも大変だし~😣



今年の冬は雪が少ないといいな。





スーパーで人様の買い物カゴを見ると白菜や長ネギを買っている人が多いです。



みんな家族で美味しい鍋物を食べるんだな~。



私はテレビを見て一人笑いをしながら小さな鍋を食べます🍂~🍂~🍂シュ~😃



うっ・うっ・うっ…暗っ!!



これって独身女のサミシイを丸出し?🙈



最近、人様の小さなおこちゃまが「ママ~」と呼んでるのを見掛けると「ママ…」って呼ばれるってどんな感じなんだろ…なんて思ったりする🙄



ちょっと羨ましい・・・いや、かなり羨ましい。



ひゃ~~~!!なんだ!なんだ!



外は雨、なんか秋の雰囲気に酔ってるかアタシ🙈



私にはまだまだ「ママ」になる資格はないって!



恋人もまーだ、まーだ、先の先!



今は働いて働いて老後の二千万円を貯めなきゃ!



って…恋人や結構より先に老後を考える私の未来はやっぱりずっとヒトリモノかよ😮