mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

チャンチャン🎈

数日前に母に山形の新米「つや姫」を5kを送った。



母は美味しいお米をより美味しく食べようと数万円もする炊飯器を買ったそう!

チャンチャン😮



ドラッグストアーで見掛けた30前後くらいの女性



エストゴムらしきロングスカートを履いていたけど長すぎて裾が完全に地についてる😱



あれは自分でも気付かないわけないでしょ!



違和感で気持ち悪くないのかなー。

チャンチャン😱



今日、知り合いの女性とバッタリ会った。



私「久しぶりだね。今、何してるの?」



彼女「毎日パチンコしてる」

チャンチャン😮



木曜日、会社の40代の独身男性社員が「いや~、米倉涼子のドラマが始まるんだよ!米倉涼子のドラマは視聴率は高いんだ!俺、好きなんだよなー!私、失敗しませんから・・・」



・・・急に女子トークを振られても困ります!
私は見ないし。

チャンチャン😕



私の周りはほんわか平和です。