mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

便利・楽になりましたよ🎵

ガスの工事は15時半頃に無事に終わりました。



新しい電源は沢山の機能が付いていてビックリしました。



お風呂のお湯量は設定していると勝手にお湯が出て自動で止まります😀👍



お風呂に入っていてお湯を沢山使った場合、自動で減った分のお湯が出ます😀👍



お湯は冷めることなくずっと設定温度が保たれるので追い焚きをする必要もないです😀👍



ガス代も見ることが出来ます😀👍



その上、お風呂の掃除も自動でやってくれます🤣👍



私は使用することはないけどキッチンとお風呂場で通話もできます😃



ガスコンロは安全装置付きで魚を焼く引き出し式に水を入れなくていいそうです🤔



まだ使ってないから理解不能なんだけど、なして?なして水がいらないのかなー🤔



ガスコンロなのに大きな電池が2個必要なんです。



なんで必要なのか説明を聞いたけど忘れました🙄



説明書は貰ったから後々読む…と思います(説明書は面倒くさいです😆)



3時間近く私の貴重な時間を奪われたけどそれ以上の価値がありました😀👍





大分、寒くなってきましたね。



そろそろ🐈たんの為にコタツを出してあげようかなー。



そうだ!🐈たんのホットドッグ、買ってきた3日後には手足を伸ばして寝てくれていましたよ🎵



無駄にならなくてよかった~😀