mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

✨🎁✨

秋晴れです。



気持ちい~いです🎵



🐈たんはお外で日向ぼっこしています🤗



カラスが鳴いているのをじっと見ています😊





今日はまた郵便物が届く予定です。



福岡の幼馴染の女の子のおばさんが私にプレゼントを送ってくれました✨🎁✨



おばさんと母はお友達でよくお互いの家に行き来しているので私が何度か山形の有名のお蕎麦や果物やお米や洋服類などを送ってあげたのでそのお返しだそうです。



私は母にいらないので気を使わないでと伝えてもらったんだけど・・・



お返しなんて思ってもないのに😆



さて、私が家を出るまでに郵便は届くのか。



お掃除も終わったので帰ってから食べる夕飯の準備をしながら郵便屋さんを待ってよう😙