mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

キレイになりましたよ~✨✨

子猫のサチがウチに来て4日が経ったのでそろそろ大丈夫かなーと思って・・・



ジャブジャブ・ゴシゴシ・洗濯🌀🐈💦しました😙



ふにゃ~!いやだ~!ふにゃ~!やめて~!



子猫が必死に抵抗したり鳴き声をあげても小さな力と小さな声で私は思わずにこにこ😀



キレイになってドライヤーの送風で乾かそうとしたけど恐がったのでファンヒーターで乾かしました。



熱い思いをさせないように距離をとってタオルにくるんでゆっくり乾かしました🐈



「あらま~!!どこのお嬢さんでしょう~!!



めちゃくちゃ可愛いですね~」なんて言いながらタオルでふきふきしました🤗



サチもスッキリしたのか私の膝上に抱かれてふきふきを気持ち良さそな顔をして満足そうでした🤗








今日、動物病院に電話をしてワクチン注射の予約をしました💉



去勢はまだ小さすぎて多分もう少し後かなぁ。








サチのごはんは子猫用をあげてるけどお兄ちゃんのごはんが気になって仕方ないようです😁



昨夜は小さなマスコット🐧で遊んでいました。



写真と動画を撮影していると必ず顔を下に向けてしまいます😃



今は2匹ともスヤスヤ眠っています。



また明日、お兄ちゃんと仲良く過ごそうね🤗