mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今年最後のお休み😬

明日から暫くお休みが無いので今日は疲れを癒して年末年始の仕事に備えてのんびりしょうと思っていたけど・・・



やっぱり出来なかったですよ!



お昼前から始めた大掃除、やっとある程度が終わって只今、一休みしてコーヒー飲んでます🎵



頑張ってやってたからコーヒーがおいし~い😀



部屋、キッチン、洗面所、お風呂場、トイレ、🐈グッズは完璧に仕上げましたよん✨



後は窓拭きだな。



今晩の夕食はポトフを作るので買い出しにも出掛けます🛒



ウエルシアで🐈たんのチュール4本入りが138円とかなり安く出ていたので、それに今日はポイント3倍なので頑張って20袋買いに行きます😀



ペイペイで買うと更にお得🙌



そうだ!さっき掃除の途中で子猫サチが変なとこに居たので「なーにしてるの?」と近寄ると・・・



やられました!!



そこには開けてない🐈たん達のカリカリ餌をしまっているとこでサチは袋を引っ張り出して破いてカリカリがいっぱい散らばっていました😱



掃除に夢中だったのできっとお腹が減っておやつが欲しかったのかも😆



片付けしておやつをあげると2匹とも満足したのか今、仲良く眠っています🤗



2匹ともヤンチャ盛りで毎日、追っかけっこしてドタバタだけど眠った顔がかわゆ~~~くてめちゃめちゃ癒されます🤗



もう16時だ!お買い物に行って来まーす👋