mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

動きたくない日もあるさね😙

今年は暖冬だから雪がまったーくないですよ。



3、4回降ったものの積もることはなかったです。



雪道運転が大苦手の私には嬉しいことだけど職業柄困ってる方々もおられます。



私の会社の主婦の方の旦那さまは大型トラックの運転手をされていたのですが病気でこの冬から暫く民間の除雪の仕事をされるはずだったらしいのですがこの雪の無さに仕事がないそうです。



奥さんは「困ったー、困ったー」と嘆いていました



雪が無いことを外では軽々しく喜んではいけないなーと思いました🤔






ふにゃ~!今日はがっつりダウンしてますよ!



病気じゃないけど、もう~疲れの大波が襲ってきて動く気がしない…ってか動けないでした😆



タツでダラダラしてたけど🐈🐈さん達のごはんと私のアイスクリーム🍨を買いに行かなきゃいけないので重い体にビシッバシッ…鞭を打って動いています😰



夜、ゆっくりするためにもう夕飯を作りました😁



冷蔵庫の残りものをごった煮しました🎵



大根、人参、竹輪、🍆まで入れて。



🍆は入れるつもりはなかったけど1本残っていたので「入れちゃえ~」🎵



後は残ってるたまごとベーコンを目玉焼きベーコンにしました😋



そっか、アイスクリームだけじゃなくお肉や野菜なども買ってこなきゃだ。



いつも低い思考能力が今日は停止していてボケボケ~になっているようです😆



明日までには完全充電100%にするっちゃ😙



んじゃ、ぼちぼち買い出しに行きますかねー(おばあちゃん風に読んでね😁)