mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お金をちょうだい!!!

世の中には貧乏澪菜が想像できないくらいのお金持ちさんがたーくさんいるよね🤩



その中の一人くらいは貧乏女に一千万円をポンッと出して「おやつでも買って」な~んてくれる人はいないかなー🤧



あの勘違い女の「加藤・・」って凄い人だね!



お金の猛者、お金の悪霊に憑依されてる、お金キチガイ・・・



「女は痛い思いをして子供を産むんだから男は死に物狂いで働かなきゃ!」だって😃



あんたに言われなくても多くの男性は家族や自分の為に必死に必死に働いてるっつーの!



女は子供を産むんだから・・・産んでから言え!



あんたは産んでないし産まない方が100%シックリきます😙



みんなお金は好きだけどあんたのお金好きはまるであんたの背中に大きな牙を剥いた邪悪な獣が見えるようです。



それにあんたはカマキリか巨大毒蜘蛛に見えてしまいます🕷️🕸️



お金で人の価値を決めるようだったらあんたはナニ?



人のお金にむしゃぶりつくハエやウジ虫じゃん!



自分で稼いで3ヶ月で1億遣ってみなよ。



お金の無い男を馬鹿にして見下してるあんたが1円の価値もない哀れな女だよ😙



大体、あんたには大金の価値があると信じてることが大間違いだし。



顔はブッさだし、体は汚れてそうで不潔で洗っても落ちない沢山の男の手垢がついてそう。



見るからに頭悪い言動、行動、下品、小学生レベルの教養もないじゃん😙



腐った脳ミソに汚い汚らわしいカラダ。



あんたの持ち物だよ🎵



人の幸せ、一般庶民の小さな家で家族が安かったお肉や野菜を鍋につつきながら笑顔で「僕のお誕生日にはゲームを買ってね」と会話してる、そんな人々を馬鹿にした発言はするな・・・バカちんが🤒



若さがいつまでも続くわけじゃないよ。
誰にも相手されなくなるんだよ😙
歳を取ったあんたの姿が楽しみだなー🎵