mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

申し訳ないけど恐怖です!

中国からチャーター便で帰ってくる方々には罪はないのですが、はっきり言って国は検査だけじゃなく全皆さんを最低でも2週間は隔離しなきゃいけないと思う。



もし、帰国された方々が自分の家のお隣さんやご近所の方だったら?



恐いですよね?不安ですよね?



その方に家から出るなとは言えないから自分が家から出られなくなりそう。



もし、私に家族や子供が居たら外に出せないと思うな。



その方の家の近くも歩けないです。



帰国した家族に子供がいて学校に行かれたら全生徒の親は心配で自分の子供を学校に行かせられないかも。



帰国された方の一家もご近所に恐がられて避けられて迷惑がられてとても辛い思いをされるんじゃないかな。



それにこの時だけじゃなくコロナが落ち着いた後々も帰国者とご近所さんや知人の間に変なわだかまりが残ってしまうかもしれない。



チャーター便の対策と検査・・・その後の対策までは考えてないの??



出来るだけ外出しないでくださいくらいなの?



脳ミソがゆるゆる過ぎて呆れるんだけど!



国は危機感がなさすぎるんじゃない?



ってか、バッカじゃないの?とさえ言いたくなりますよ!



アベさん、よくあんな程度の発表ができたなー!



ズタマ(頭)働かせてないでしょうよ。



コロナが広まったら大変なんだよ!



国を守る為のリーダーがこんなんで日本は大丈夫かと不安になりますよ。