mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

マスクがいっぱい❕

今日、DAISOに小さなビニール袋を買いに行ったんです。



何気に棚の間を歩いているとマスクがい~ぱい売ってましたよ😮



ただ、大人用は使い捨てじゃないのと子供用でした。



私は大人用は大きすぎるので子供用を使っています😃



子供用で絵がないものを2個と大人用は誰かにあげようと思って1個買いました。



効果は花粉やウイルスを99%カットとはなっているけどコロナには・・・どうなんでしょうね😃



取り敢えずはインフルエンザ予防用です。



花粉症の方、DAISOに行けばマスクありますよ~!



って、どこのDAISOにもあるのかなー??知りません😙



f:id:mionax:20200216013639j:plain