mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

バレンタインなんて・・・いらん😙

気がつけばバレンタインも終わってましたねー😙



毎日、忙しく過ごしていると色んなイベント事があるのは解っていても殆ど上の空で義理チョコを買おうなんて考えてもいなかったです。



ってか、義理チョコをあげること自体嫌いですけどね😙



私が過去に本命チョコをあげたのは・・・



中学3年生のときクラス、学年で一番のモテモテくん😙



卒業前の最後のバレンタインに勇気を振り絞って…



友達から渡してもらいました🤭



その後は高校生の時に付き合ってた男子~🎵



んで、就職してからの彼氏くらいかな😙



今はしばーらくマジチョコは作っても買ってもないなぁ(これでい~いのだ😆)






次はホワイトデーですか。



義理チョコを沢山もらって喜んでた人はお返しが大変ですね😙



女子の中にはこのお返しを超、期待しての義理チョコをあげてる人もいますよね👿



まぁ、勝手だけどさぁ・・・私には出来ないな・・



ってか、したくない😃



なんでか??・・・お金を使わせる罪悪感か…ミジメ感か…意地汚い感か…よく解らんけど嫌だ😆



義理チョコのお返しなんてハンカチ1枚とムーンライト1箱でいいんだよ!



次からは義理チョコを持ってこなくなるからお返しなんてしなくてよくなるじゃん😙



まさか、義理チョコでも期待して喜ぶ男子もいる?😃



まっ、それはそれで勝手だけどね😙



ん??シングル女のヒガミに聞こえる??



自分から義理チョコさえ渡せない不器用で恋愛を避けてるし行動出来ないヒガミ女みたい??



やばっ!!バレバレだったかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バレンタインもホワイトデーもいらんわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ