mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

釣られる人達🤭

はにゃ~~~!さっき、ウエルシアに行ったら駐車場に車がほぼ満車になってた👀



何事??何か大安売りしてるのかなー??



そんなチラシはなかったけどなぁ。



店員さんに聞くとトイレットペーパーの買いだめだって😬



昨日、スーパーと連結しているドラッグストアー前には普通に並んでたけど・・・



なんで急に買いだめになるの??



ニュースでデマだって言ってるのにな。



日本人はツラレやすいんだね😙



広いおうちに住んでる人は大量のトイレットペーパーの置き場に困らないでしょうけど、そうじゃない人は置き場確保も大変ですね🤭



どこだかは山形より先を行っててBOXティッシュの買いだめだとか。



何だか笑えてしまうんだけど😆



次は何の買いだめになるのかな~🤭





私はティッシュより会社近くのスーパーで電子マネーの発行中で作ったんだけど、3万円チャージしてネスカフェの筒状に入ったコーヒーを3個買うともれなくバリスタが貰えるキャンペーンが気になってます🤗



んんん・・・私も釣られやすい❔❔

日本人ですから🤣




仕事に戻りまーす➰👋😃